トップ 美食ツアー一覧 美食の街バスク スイーツ・料理研修 プレミアムツアー 添乗員ブログ 会社案内・アクセス

ブログ

【海外旅行】豪華客船で行く 上海 済州島

2013年9月7日

今から5日間クルージングに出てきます 今回のクルーズ船はコスタリカビクトリア。全長200m、フロアは15階大きすぎて写真に入りません巨大なビルのようです。イタリアの船なのでイタリア料理がメインで楽しみです。上海とチェジュ島を周ってきます

クルーズ25

船の中には5つのレストラン、屋上には20メートルくらいのプールやジャグジー、カジノ、フィットネスセンター、美容室、エステやサウナ、ダンス教室、イタリア語レッスン、ヨガ教室、チャイルドルームなどがあり大人も子供も暇をもてあますことなく過ごすことができます。

クルーズ20

クルーズ19

クルーズ21

お部屋はこんな感じです、少し狭めでありますが清潔なお部屋です、バルコニーもありますのでそちらでのんびりとすることもできます。窓の無いお部屋や小さい窓がついているリーズナブルのお部屋もありますがバルコニーでのんびりできる部屋がお勧めです。

クルーズ16

クルーズ15

一晩寝るとそこは上海でした、クルーズのお勧めポイントは『寝てる間に次の観光地に着くこと』です。ホテルが勝手に動いてくれてる感じで、都市を移動するたびに荷物の整理やスーツケースを運んだりチェックアウトをする

ことが不要なので楽ですね。朝から夜まで上海に停泊していますので上海日帰り観光をしてきました。

町の中心地まではリニアモーターカー、上海での昼食は『ティンタイフォン』の小龍包上海に行っても台湾に行っても必ず一度は食べるおすすめのお店です。

クルーズ24

クルーズ10

クルーズ11

クルーズ12

ディナーはイタリアンが中心でコース料理となります、品揃えも多く皆様満足!クルーズ船のお勧めポイント2は

朝食、昼食、おやつ、夕食、夜食の料金は全てツアー代に含まれていますのでいくらでも食べてもらってかまいません、アルコール類は別料金ですがそんなに高くありません。食べ過ぎたお客様は屋上のランニングコースで走られていました

クル-ズ4

クルーズ5

クルーズ7

クルーズ8

夜は毎日シアターにてショーをしています、今日はマイケルジャクソンのものまねショーこれがなかなかうまかったお客さんはノリノリです

クルーズ30

そして次の朝にはチェジュ島につきました。昼食は焼肉を食べにお勧めのお店に行きました今ではなかなか注文できないユッケも韓国では普通に注文できます、観光は世界遺産の城山日出峰(イルチョルボン)へ

クルーズ26

クルーズ18

クルーズ19

夜は船長主催のガラディナーパーティー皆さんジャケット、ネクタイ着用のドレスコードをしてのディナーです

日本の方は着物、中国の人はチャイナドレス、韓国の人はチュマチョゴリを着られている方が多かった、シアターでは歌を歌ったり、クルーの方のダンスショー、ビンゴ大会などがありお客様が賞金500ドル当たりました。

今日で楽しいクルーズ旅行は終了です、お客様にはクルーズの楽しさを堪能していただきました。

クルーズ23

クルーズ9

クルーズ23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近のコメント

チームトラベルクラモトは、海外旅行・社員旅行に強い大阪の旅行会社です。
現地を知り尽くしたアドバイザーによるオリジナルプランで、あなたのご希望にピッタリの旅をご提案いたします。
社員旅行・団体旅行の企画はお任せ!ぜひお気軽にご相談ください。

ページトップへ行く